デートぴあモバイル2007/11/12 21:10

こういう名前のメディアに、ショートストーリーを書き始めました。
以前チラッとお知らせした「誰もいそがない町」の続編の、ケータイサイト「YUBIO」の、そのまた続編みたいな感じです。

雑誌「デートぴあ」のケータイ連動サイト。
なにせ、デートしようというカップルたちが見るケータイサイトですからね、いつものボクの、なんだかヘンテコなお話じゃマズイだろうなと、手探りで書き始めています。

最近話題の、ケータイ小説に不可欠といわれる、ドロドロぐちゃぐちゃの暴力的事件的退廃的恋愛アイテムはゼロ!
のほほんとした、浮世離れした話です。だって、藤井青銅はそういうのしか書けないもの……。

「藤井さんっぽい話でOK」
というキトクな編集者に励まされ、書いてます。世の中には、そういう話が好きだという方も、少しはいるだろうと思って……。