福井放送とFMナックファイブと2008/08/06 20:17

福井放送のラジオに、電話でゲスト出演しました。
重盛アナウンサーの番組。
藤井青銅が新作を出すと、必ず声をかけてくれるのです。ありがたいことですねえ。しかし、福井のリスナーの方は、そのたびに、私のくだらない無駄話を聞かされるわけで、ホント、申し訳ない!

さらに、今日、FMナックファイブでも、「あんまりな名前」について触れていたという噂が。未確認なので、よくは知りませんが。
あいざわ元気さんの番組ですね。元気さん、昔、一緒に番組やったことがあるなあ。

この本はラジオ向きなのかな?いろんなパーソナリティーさんが「ん?」とひっかかるネタみたいです。