遅ればせながら…2011/03/31 02:16

「ラジオにもほどがある」小学館文庫
これが「ラジオにもほどがある」の表紙です。
小学館文庫です。
オードリーファンには珍しいエピソードが、
古くからのラジオファンには思い出の番組が、
いろいろと載ってますよ。
藤井青銅ファンには…(あ、そんなのいないか)…。

文庫で買いやすいので、ぜひ手に取ってもらえると嬉しいなあ。

異能の人って?2011/03/31 22:37

「旬がまるごと」という雑誌がありまして、これ「マザーフードマガジン」というコピーがついているように、マジな食材の雑誌です(ポプラ社)。
現在出ている5月号が「レタス特集」でして、なぜかここに、藤井青銅が、「野菜の名前専門家」として取材を受けて、載ってます。

もちろん、「やさいのなまえ」というWeb連載コラム(日本文芸社のページ内)をやっていたおかげですけどね。

ここで私は「異能の人」と紹介されてます。
「無能の人」と一字違い。惜しいっ!(惜しいのか?)