ラジオにもほどがある電子版2011/07/14 09:19

「ラジオにもほどがある」の電子書籍版は、15日配信スタートです。
小学館の電子書籍サイトはここ。

http://ebook.shogakukan.co.jp/index.html

ほかにも、こういうネット書店で買えるみたい。

http://ebook.shogakukan.co.jp/list/index06.html

へえ~。PC、ケータイ、スマホでも読めるんですね。
電子書籍専用端末で読めるデータもあるのか・・・。凄いな。
新しモノ好きの藤井青銅としては、ワクワクだ!
懐かしの「芳賀ゆい」についても書いてるので、
そーゆーことの好きな人は、電子書籍として読むのがお好きかもね。

とはいえ、自分の本ながら、なんかふわふわして、実感がつかめない。とりあえずどこかで買ってみようっと。

電子書籍版には、オマケとして、
いっこく堂に書いた腹話術脚本が二本(「ハリキリ兄さんの憂鬱」と「折りいった相談)がついてますよ。

あ、文庫本(小学館文庫)の方もありますので。