読んでみた2011/07/16 09:56

「ラジオにもほどがある」の電子書籍版を、さっそくダウンロード!

PCとアインドロイド・スマホで読めます。
ipadでも読めるはずなんだけど、いまアプリが不具合で読めない。
アプリ改修待ちですね。
ガラケーでも読めるようです。

私はスマホで読んでみたんですけどね。
文字フォントを変え、地の色をセピアにしたら、
すごく読みやすくなった。
こういう、自分好みにカスタマイズできるのが、
電子書籍のよさなんだろう。

洋服なら、既製服じゃなくオーダーメイドみたいなものか?

小学館の電子書籍サイトはここ。
http://ebook.shogakukan.co.jp/index.html

ほかのネット書店はここ。
http://ebook.shogakukan.co.jp/list/index06.html

「芳賀ゆい」「伊集院光」「いっこく堂」「オードリー」
「オールナイトニッポン」…なんて言葉に「ビビッ!」と来る方は、
立ち読みだけでもしてみると面白いですよ。

毎度ですが、文庫本(小学館文庫)も売ってますので、
そっちの方がよい方は、そちらで。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック