週プレ2008/02/27 21:57

「週刊プレイボーイ」といえば、かつて我々世代の学生は、みんなが読んでいた雑誌でした。まさか、藤井青銅がそこの取材を受けることになろうとは!光栄です。しかも、ヌードにもならずに(当たり前だろ!)。

週プレには「本人直撃」という連載ページがあり、話題の本の著者にインタビューする企画。そこが「なんでも、歴史Webとかいうヘンテコな本が話題になっているらしい。いったい、どんなヤツが書いたんだ?」
と興味を持ってくれたわけです。
歴史専門誌じゃないところが、嬉しいですね。(ま、もっとも、歴史専門誌は、「歴史Web」を苦々しい思いで見てるのかもしれませんが…)

3月3日発売号に載るようです。
はたしてどんな記事になっているのかなあ…?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック