日本初!2010/12/23 13:25

「幕末三姉妹」というドラマを書いてまして、ドラマと平行した小説版が、電子書籍で発売されました!

ボイジャーという大手の電子書籍書店

http://voyager-store.com/

に行って「藤井青銅」とか「幕末三姉妹」で検索してみてください。

ドラマと同時進行の電子書籍リリース、というのは日本初の試みです! 新しもの好きの藤井青銅らしいプロジェクトです。

僕がセルフ・ノベライズしてますよ。毎週のドラマオンエアから何週か遅れで、順次リリースされていきます。
「無料立ち読み版」もありますので、ちょっと見てみてください!

音で聞くラジオドラマと小説とでは、楽しみ方も違いますよね。だから、細かいところで、いろいろと変えてます。小説版の方は、三姉妹役の志保ちゃん、相葉香凛ちゃん、岡崎歩美ちゃんのドラマ収録風景のスナップ写真も入ってますから、これはファンにはこたえられないでしょう。

コメント

_ Toshi. Suzuki ― 2011/02/12 23:00

幕末三姉妹を聴いてたら京都の舞妓になりすますシーンが出てきて、「死人にシナチク2」で舞妓に化けた薫くんを思い出してニヤニヤしてしまいました。(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック