シリーズ2011/05/11 12:42

「誰もいそがない町」という本は、大人の読者に大変評判がよかった。今回、それと、ケータイサイトYUBIOに書いたものを集め、ショートストーリー集として、電子書籍でシリーズ化していくことになりました。

現在、その第一弾が固まりつつあります。
もし、「誰もいそがない町」をお持ちの方がいたら、電子書籍版にはどのストーリーを入れて欲しいですか? コメントお寄せください。

写真も入れて、ipadやiphoneで読めるものです。かなり気持ちいい感じの電子書籍になりそう。ぼく自身も楽しみです。

コメント

_ Bahnhof ― 2011/05/11 17:14

私は「ちょっと海へ」「ガラスの魚」が好きです。
「誰もいそがない町」は海外赴任時、「死人にシナチク」シリーズなどとともにこちらに持って参りました。

スマートフォンとタブレットは色々な表現が試せそうな面白いプラットフォームですね。静止画+朗読・効果音・音楽で「ビジュアル・ラジオドラマ」のようなものも、ラジオドラマの延長上にあってよさそうな気も致します。

_ さかな ― 2011/05/11 23:01

すごくたのしみですっ
誰もいそがない町何度も読みました〜〜っ
全部読みたいですが、
春風のドレスと
夢市場
はぜひ入れてほしいですっ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック