マイケルジャクソン!2009/07/14 10:28

いやあ、25年も前のドラマが、まさか…という感想です。

世の中は、マイケル・ジャクソンが急逝して、さまざまな特番がオンエアされていますが、
そんな中でも飛びきり変わった特番があります。
まさに、あのスリラーの大ヒットで世界中がマイケルブームになっていた時に作った、
「マイケル・ジャクソン出世太閤記」(大瀧詠一プロデュース・小林信彦原案・藤井青銅脚本)
というトンデモナイ、ドラマ!

今回、急きょこのドラマを再放送しながら、大瀧さんと小林克也さんが語る特番をやるんですよ。
もちろん、私もお手伝い。

ニッポン放送で15日22時~24時。ナマ放送です。聞いてね。
ところで、この企画を生でやるということは……という一抹の不安が頭をよぎりますけどね。
それがなぜかは、拙著「ラジオな日々」(小学館)に書いてあるから、よろしかったら、こっちも読んでね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック