日刊ゲンダイ2007/06/28 05:41

日刊ゲンダイでも紹介されていたようです。ぼくは知らなかったのですが、教えてもらいました。「ラジオな日々」は、いろいろな方が思わぬ方面で面白がってくれ、嬉しいですねえ。

【右も左も分からない放送業界で、こわもてのディレクターの迫力にビビり、ラジオドラマの台本が書けずに喫茶店をハシゴする日々】

そう。この本にはやたら喫茶店のシーンが登場します。最初にこの原稿を読んだ編集者は、「藤井さん、これは喫茶店小説ですね」と笑いました。

【鍛えられて卵はひよこになり…】

藤井青銅は、こわもてのディレクターだけでなく、喫茶店にも鍛えられたのかもしれない。

コメント

_ 編集mri ― 2007/06/29 18:46

「ラジオな日々」紹介ですが、
ダヴィンチ7月号「マギーさんの読書占い」(蟹座のあなたにおすすめ、だそうです)と、
日経エンタテインメント7月号「GUIDE BOOK」欄にも掲載されております。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック