前代未聞の「ゆるパイ展」開催!2014/07/01 11:03

「ゆるパイ図鑑 愛すべきご当地パイたち」(扶桑社)発売に合わせて、なんと「全国ゆるパイ展」を開きます!
場所は、渋谷ヒカリエ!

http://www.d-department.com/event/event.shtml?id=8393932599108667

7月25日から十日間という短い期間なので、お早めに!

25日は、トークショーと、本の先行販売&サイン会もあります。
ぜひ、遊びに来てほしい!

コメント

_ 豆はんてん ― 2014/07/06 02:24

藤井青銅先生、初めまして。先程、ANNを聞いて、お邪魔しました。ゆるパイ本、必ず購入致します。夜ドライベント、今知りました。私の青春でした。行きたかったです!先生のお名前を覚えたのは、夜ドラでした。テープのインデックスに藤井青堂と間違って書いてました。夜ドラがきっかけで、ショートショートを書くようになり、星先生がお辞めになる直前に、採用して頂きました。講談社文庫、ショートショートの広場、9巻の「最終面接」という作品がそれです。よろしければ、御覧下さい。先生の拳銃型ハンコには及びませんが…。それではまたコメントさせて頂きます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック