これきみ2ついにリリース!2012/07/20 07:45

「これはきみが、失くした話」(これきみ2)がリリースされました。

http://itunes.apple.com/jp/app/korehakimiga-shikushita-hua/id541481727?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

ただいま、85円のリリースセール中!
ショートストーリー10本と、オリジナル音楽4曲が入って、これはお得!

前作「これはみんな、きみの話」
も同時キャンペーンで85円なので、こちらもどうぞ!

これはきみが、失くした話2012/06/26 01:24

「これきみ2」の表紙です。
この10個の写真が、それぞれのショートストーリーです。

もうすぐリリースされると思いますよ。

間もなくリリース、これきみ2!2012/06/25 11:33

これはきみが、失くした話
「これきみ2」、間もなくリリース。
そのアイコンです。

今回もオリジナル新BGMが4曲ついてます。

電子書籍は「エロ」と「実用」ばっかりだけど、
たまにはこういうものも読みたいですよね。
たぶん、そういう気持ちの方が多かったので、前回「これきみ」はヒットしたんだと思います。

前回を読んだ方も、今回初めての方も、ぜひどうぞ!
(わ! アイコンがビックリするくらい大きく表示されて、恥ずかしい…)

これきみ22012/02/10 13:35

大好評の電子書籍「これはみんな、きみの話」の第二弾「これはきみが、失くした話」は、ただいま制作準備中(各話の写真と、オリジナルBGM制作中)。でも、おさめる話は決まっています。
「世界で一番の木」
「うぼつて」
「きみの同心円」
「秘密工場」
「痛み」
「涙春」
「誰もいそがない町」
「消えてしまったものは」
「シーツの海」
「あなたが生まれた時に」

紙の本「誰もいそがない町」に入っていた話が半分、
ケータイのYUBIOで発表した話が半分です。
お楽しみに!

「せんつぶ」&「げんされ」&「これきみ」2011/11/03 00:33

現在、電子書籍の
「戦国つぶやき合戦」(せんつぶ)
と、
「語源にされた人々」(げんされ)
が、ほぼ同時進行で動いてます。

リリースの際には、またお知らせします。

なお、すでに発売中の「これきみ」は依然、根強い人気。
なんかiPhoneよりiPadで、よくDLされてるみたいですね。
Android版もありますよ。

「せんつぶ」「げんされ」「これきみ」…と急に略語推しなのは、
また略語の本を書こうというんじゃありません。
略語について、講座番組のようなもので喋ることになったから。
30分番組を一人で喋るんだとか。ふひ~~~、ダイジョブかな?