1円UP!2011/09/22 01:05

Android版「これはみんな、きみの話」ですが、値段を100円に改訂することになったそうです。
なんでも、
「99円って、ハンパでね?」
という意見が多くあったからとか。

そりゃ、ハンパですけどね。
電子書籍はお財布にお釣りがくるわけじゃないから、
1円でも安い方がいいのかと思っていたけど、
そうでもないんですねえ。

わずか1円とはいえ、値上げです。
でも、元が350円の電子書籍のリリース記念特価なんですから、
許してね!

なお、iphone/ipad版は、今のところリリース記念特価85円です。
お早めに、どうぞ!

Android版もリリース!2011/09/16 22:09

電子書籍「これはみんな、きみの話」
アンドロイド・スマホ版もリリースされました!

これで、ドコモ、auユーザーも買えますよ。
電話代で支払ったりもできるようです。
iphone/ipad版が好調だったので、リリースが早まったようですねえ。

アンドロイド・マーケットって、なんだかアプリを探しにくいけど、
「これきみ」とか「藤井青銅」で検索すれば一発で出ますよ。

スマホに入れて、何度も眺めるのに向いてる電子書籍です。
いまなら99円だし、ぜひお試しあれ!

文芸1位!?2011/09/09 23:27

電子書籍「これはみんな、きみの話」、いまのところ最高位は4位。
まあ、それでも十分凄いことだと思う。
だってね、「みひろ(AV)」や、「会社」「ヤクザ」…という実用書・ビジネス書にまざっての4位だもの。

思い起こせば、かつて「歴史Web」という本が、
アマゾンで5位になって以来の名誉だ。

ところが、今日、電子書籍関係者に言われた。
「いえ、藤井さん、街の本屋さんだと小説の棚、実用書の棚、写真集の棚って分かれているのが、Appストアでは全部一緒。だから、あれはジャンルの違うものをランキングしてるんです」

ああ、そうか。
…ということは、上位3位の電子書籍は全部、実用書だから…
「なんと、『これきみ』は、文芸書では1位なんだ!」

藤井青銅史上、最高ランキングの本を、ぜひ!(たった85円だし)

http://itunes.apple.com/jp/app/id459407404?mt=8

4位感謝!2011/09/05 00:21

冬から春にかけ。草むらとか木の枝に、ある日突然花が咲き、「へぇ、こんな所にも花が?」と思ったことがある方には…ショートストーリー【春風のドレス】を。

自分はこれまでどんな時に嘘をついてきたのか? ふと思い返した時には…ショートストーリー【きみは嘘がうまい】を。

誰か大切な人が亡くなったあと。ずいぶん経ってもその人のことをハッキリと覚えているあなたには…ショートストーリー【クッキーの型のように】を。

ガラスの水槽をゆらゆらと泳ぐ金魚や熱帯魚。それをぼーっと見てると、夢を見ているような気分になった方には…ショートストーリー【ガラスの魚】を。

どれも、電子書籍【これはみんな、きみの話/藤井青銅】に入ってます。現在、Appストアでリリース中!
じわじわランキングが上がるというのは、多くの方に共感されてるからで、とても嬉しい。

5位感謝!2011/09/04 18:56

「これはみんな、きみの話」
じわじわと順位を上げて、Appストアで5位になりました!
感謝です。

http://itunes.apple.com/jp/app/id459407404?mt=8

リリース特価で85円という信じられない価格(!)とはいえ、
多くの方に読んでいただき、嬉しい!

アンドロイド・スマホの方には、今月末あたりにリリースの予定らしいですよ。