ボーダフォン2006/07/19 00:57

じゃなく、ソフトバンク・モバイルだったか?

ま、今はまだボーダフォン。そこに「YUBIO」という配信マガジンのようなメディアがあります。
そこで「略語天国」を使って、略語クイズのようなことをしてくれます。
23日の配信でやるとのこと。
うーん、下手すると本の発売より先になるんじゃないか?

なんでも本は、「カバー印刷のインクの乾きが悪くて遅れてます」
という連絡が入ってます。
いったい、どんな印刷してんだ???

残念ながら、ぼくはボーダフォンじゃないので、見ることはできませんが。
対応機種の方は、見てみてください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック