オトナの情報マガジン2010/01/13 13:46

ラジオ日本の「オトナの情報マガジン」という番組にゲストで呼んでもらい、「笑ふ戦国史」の話をしました。
パーソナリティーのくず哲也さんは、長く現役をつとめるラジオ話芸職人。実は、藤井青銅と、師匠が同じドン上野さん。世代と職種が違うので、接点はなかったですけど。
ラジオでお喋りできて、楽しかったなあ。

「笑ふ戦国史」から、コントを二編、その場で即興で演じてくれました。
ナカナカいい出来でしたよ。

面白かったのか、今週水曜、木曜も、コントでやってくれるみたいです。
オンエアは8時ころ。よかったら、聞いてみてください!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック