今度の本とオードリー2010/04/30 19:08

5月1日2日の、ニッポン放送ラジオパーク用に「オードリー春日のむつみ荘再現」のセッティングをしてきました。むつみ荘から荷物をすっかり運び出し、日比谷公園で再び再現したんです。
記録用に撮った写真とを見比べながら、「コタツはこのへんだよな」「DVDの山はこんな風に崩れかかって重ねている」「あ、このゴミはこの位置に置いとかなきゃ」…などと完全再現。
そんな所へ小学館の編集者が「藤井さん、フライヤーができました」とチラシを搬入してきた。今度出る私の本の宣伝チラシなんですが、なぜ「むつみ荘再現」の場所にこんなものが関係あるのか?
関係あるんですよ、これが。
明日、あさって現場で見た方はわかることでしょう。
GWは、日比谷公園においでください。
(続く)