夜のドラマハウス公開同窓会2014/06/17 17:46

ぼくの放送デビューは、ニッポン放送の「夜のドラマハウス」という番組でした。終了して30年以上たちますが、いまだにファンが多い番組です。

今回、はじめてその時の出演者・スタッフが集まり「公開同窓会」イベントを開きます。

http://ilca.asia/school/2885/

出演者では、古川登志夫さん、潘恵子さん、そしてこの番組の「アマチュア声優コンテスト」という企画からプロデビューして人気声優になった郷田ほずみさん・・・などレジェンド声優さんたち。

作家では、この番組でデビューした渡辺麻実、さらだたまこ、向井勉、そして藤井青銅・・・など。

そして、当時「世界中どこでもネスカフェ~」「今日の脚本は~」と番組クレジットを担当していた堂尾アナウンサーも。

あの頃とても熱かったラジオとアニメ声優との裏話など、じゃんじゃん出ると思います。お時間ある方はぜひ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック